北海道旭川盲学校後援会

後援会

令和5年度総会を開催しました

 令和5年7月4日に旭川トーヨーホテルを会場に、令和5年度の後援会総会を実施しました。昨年度の活動報告及び会計決算、100周年記念事業の決算報告、今年度の活動予定及び予算案などについて協議が行われ全ての議案が承認されました。
 今年度も後援会からの支援をいただきながら教育活動の充実を図ってまいります。今後とも変わらぬご支援とご協力をお願いします。

 

 総会資料はこちら

令和5年度役員会を開催しました

 令和5年5月29日に本校フレンドルームにおいて、令和5年度の後援会役員を実施しました。
 今年度の教育活動計画についてや予算案などについての話し合いのほか、昨年度の100周年記念事業の事業報告を行いました。お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。今年度も本校の教育活動への変わらぬご支援をお願いします。
 なお、今年度は4年ぶりに後援会総会を7月4日(火)に行いますので、後援会の会員の皆様にはぜひ参加いただければと思います。

令和5年度役員会

令和4年度役員会兼総会を開催しました

 令和4年6月22日に本校フレンドルームにおいて、令和4年度の後援会役員会兼総会を実施しました。
 今年度は創立100周年ですので、積立金の活用などについて話し合われました。参加された役員の皆様、お忙しい中ありがとうございました。後援会のご支援を受けながら100周年記念事業を進めていきたいと思います。

令和4年度役員会兼総会